思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

171015 ビリーエリオット @梅田芸術劇場

f:id:maayu64:20180513171002j:image

12:00

ビリー : 加藤航世
お父さん : 益岡徹
ウィルキンソン先生 : 島田歌穂
ビリーのおばあちゃん : 根岸季衣
トニー : 中河内雅貴
ジョージ : 小林正寛
オールダービリー : 大貫勇輔
マイケル : 城野立樹
デビー : 香好
トールボーイ : 小溝凪
スモールボーイ : 岡野凛音

 

***

 

航世くんビリーがどうしても見たくて、友達に連絡して突発しちゃった。
ミュージカルほとんど見たことない友達と行きましたが、とっても喜んでもらえたみたいで良かったです。
さすがビリー。

 

わたしの大好きな航世ビリーとはこの日でお別れだったのですが、今までで観た中で一番の素晴らしさだったので悔いはありません。

梅芸の方がちょっと横広なのかな?動きが全体的に大きく見えて身体表現力が素晴らしかった。

ダイナミックで繊細な航世ビリー、歌声も含めて最初の頃とは全くの別人のように見える成長した姿を見てわたしは泣く。

これからも大きくなって、いつか大貫さんや栗山さんみたいに戻ってきてね。

 

この日は大阪公演の初日だったのでビリー全員揃って舞台挨拶にも出てきてくれました。

この時は未来くんもいたんだよなぁ。

この写真を見る度にちょっと悲しくなります。

f:id:maayu64:20180514214819j:image

 

劇場前にあったパネルも記念に。

f:id:maayu64:20180513171021j:image