思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

171014 アラジン @四季劇場 海

f:id:maayu64:20180513165947j:image

17:30

ジーニー : 萩原隆匡
アラジン : 小林唯
ジャスミン : 岡本瑞恵
ジャファー : 牧野公昭
イアーゴ : 野口雅史
カシーム : 乾直樹
オマール : 町田兼一
バブカック : 白瀬英典
王(サルタン) : 志村要

 

***

 

を見せてくれるのか楽しみに観に行ってきました。
そしたらアラジン役の小林さんも初めましてだった。

 

とりあえずハギーニの魅力はキレのあるダンスですかね。
キレッキレのジーニーってどうなんだろう?と思っていましたが、ダンスは見るものすべてを惹きつける!です。踊れるって素晴らしい。
本来なら引き締まった身体の萩原さんですが、ジーニーの衣装でちょっと膨らませているようで見た目は完全にジーニー。
なのに踊り始めると水を得た魚のような動きで視線泥棒していきます。
FLMとか本当に楽しそうで観てるこちらも幸せ気分になれました。
あそこだけ何度もリピートしてもらいたいぐらいです。(萩原さんが死んでしまう…!)

 

アラジン役の小林さんは真っ直ぐな好青年って感じでしょうか。
アラジンそのものがそういう役なのでそう見えたのかもしれませんが、ちょっとやんちゃしてた感はあまりなかったかなぁとも思いました。

それにしても、だいぶロングラン公演になってきましたが、いつ観ても完成度が高くて楽しませてくれるアラジンはすごい。

 

今手持ちのアラジンチケットはなくなってしまいましたが、またふとした時に元気をもらいに来たいと思います。