思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170422 きみはいい人、チャーリーブラウン @シアタークリエ

f:id:maayu64:20171217163849j:image

13:30

チャーリー・ブラウン : 村井良大
ルーシー : 高垣彩陽
サリー : 田野優花
ライナス : 古田一紀
シュローダー : 東山光明
スヌーピー : 中川晃教

 

***

 

とっても可愛いミュージカルだった。
残念ながらピーナッツには疎いので、背景が分からないままだったのですが、短編集をまとめたような作品になっていてどのエピソードも楽しめました。
決して子供向けというわけではないのが凄いよなぁ。

 

あっきーさんがスヌーピーってどうなるの?と思ってたら、思ったよりもスヌーピーだった笑
しかもふてぶてしくて小生意気で、あらゆるところで笑いを取りにきていて、見事にそれに乗せられるわたし。

 

ビッグフィッシュでかなり存在感のある演技をされていた東山さん(弟)がとっても良かった。
元々は歌手なんですよね?
お兄さんがダンサー出身だし、ビッグフィッシュでも踊りまくっていたのでダンサーかと思っていたら、どうやらそうではないらしい。
ベートーヴェンの歌がかなり心に響いて大好きな曲になりました。
みっくんさんありがとう。

 

村井くんは歌こんなに上手かったっけ?とまた思い直しました。
ちょっとドジなチャーリーブラウン、でもほんとに良い人で村井くんの雰囲気とぴったりでした。

 

女性陣もはっちゃけていて楽しかったし、思って以上に楽しめました。
それもぴったりキャスティングのおかげかな?
また観る機会があればいいなと思います。

 

可愛かったのでロビーもおまけ。

f:id:maayu64:20171217163914j:image