思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140505 Trace U @大学路ユニプレックス

f:id:maayu64:20140607003249j:plain
14:00
이우빈 イ・ウビン : 최재웅 チェ・ジェウン
구본하 ク・ボナ : 윤소호 ユン・ソホ

***

わたしのとぅゆまっこん。
この枠は最後まで何を観ようか迷っていて、最後の最後に決めました。
長くソウルにいるのに一度もとぅゆを観ないのも寂しいし、何よりジェウンさんに会いたくて。

ジェウンさんはマーダーが始まったということもあり、ウビンにちょっとトムが入ってかっこよかったです。笑
この日は韓国でも子供の日ということもあり、即席作曲は子供の日の歌。
細かいフレーズは忘れてしまいましたが、オムライスが好きなのが子供〜とかそほくんが歌ってた気がします。
その後観客に何がいい?と聞いてもう一曲歌っていたのですが、その歌の完成度がかなり高くて驚きました。
あれはどこまでアドリブなのでしょうか?
アドリブにしては完璧すぎて、即席だったならすごい!とそほくんのこと見直しました。笑

とぅゆは結局、ゆるそんいるペアとうんそほペアしか観れなかったのですが、観れば観るほどウビンの重要性が分かる公演ですね。
ウビンでお話がどうとでも変わってしまいそうな気がします。
一度しか観れませんでしたが、ゆるくんウビンはやっぱり凄かったと思います。
狂気を秘めている感じがゾクゾクしてほんと怖かった。
ジェウンさんはちょっとタイプが違っていて冷静にボナのことを観察しているような目が怖かったです。
全部分かってるんだぞ、と見透かされている感じ。
結局はボナはウビンの手のひらで転がされていたようにも感じました。

Myまっこんだったのですが、そほくんがなんだか消化不良で残念だったのが心残り。
たまに間延びしちゃう感じがあるんですよね、そほくん。
経験の差なのか客席いじりがいまいちなのか分からないですが、ヘドで鍛えられたスンウォンくんだったらどうなるかなーと想像してみたりしました。
頑張れそほくん。

以上でわたしの2014年Trace Uは終演です。
OSTが出るとか出ないとか、色々噂がありますが本当に出てくれると嬉しいな。