思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140504 여신님이보고계셔 女神様が見ている @ドゥサンアートセンター ヨンガンホール

f:id:maayu64:20140605074505j:plain
17:30
한영범 ハン・ヨンボム : 조형균 チョ・ヒョンギュン
류순호 リュ・スノ : 이재균 イ・ジェギュン
이창섭 イ・チャンソプ : 최대훈 チェ・デフン
신석구 シン・ソック : 안재영 アン・ジェヨン
조동현 チョ・ドンヒョン : 백형훈 ペク・ヒョンフン
변주화 ビョン・チュファ : 문성일 ムン・ソンイル
여신 女神 : 손미영 シン・ミヨン

***

ジェギュンくんスノが観たくて選んだよぼしょ。
ヒストリーボーイズを見逃してしまったためジェギュンくん切れを起こしそうだったので、観に行ってしまいました。
あぁ可愛かった。

よくしジェギュンくん、下手すると可愛さだけが残りがちなスノですが、強くて優しいわたしの理想のスノを演じてくれていました。
意外とソンミンくんのスノが男らしくて強いので、どういう風に作ってくるんだろうと思っていたのですが、ジェギュンくんのスノは本当は芯が強くてきっと何もかも始めから分かってるんだろうな、と思わせてくれるようなスノでした。
新たに気づかされたこともたくさんあって理解もさらに深まった気がします。
女神様のこと、みんなのこと、自分のこと。
スノはただみんなと何も考えず楽しくいたい、そういう気持ちでちょっと目を背けてただけなんだと思わせてくれました。

ヒョンギュンさんは初めましてなのですが、まだ始まったばかりなので少し固かったような気もしますがとても優しく愛情溢れるヨンボムで素敵でした。
これまでも色々ミュージカルにも出演されているのですねー。
そこまでパンチがあるわけではないのですが、歌声がとても耳触りがよくてすっと耳に入ってくる感じでよかったです。
小狡さみたいなのはちょっと抑え気味な暖かいヨンボムもいいですね。
日本で観れるのも楽しみです。

時間が経ちすぎて思い出せなくなってしまっているので短いですがこの辺で。
ようやく進んだよ…!
一日目はなぜかわたしにはもらえなかったクッキー、この日はちゃんといただきました。
f:id:maayu64:20140605074446j:plain