思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180624 프랑켄슈타인 フランケンシュタイン @ブルースクエアインターパークホール

f:id:maayu64:20200412203222j:image

18:30

빅터 프랑켄슈타인 / 자크 ビクター・フランケンシュタイン/ ジャック : 류정한 リュ・ジョンハン
아일 뒤프레 / 괴물 アンリ・デュプレ / 怪物 : 박은태 パク・ウンテ
엘렌 / 에바 エレン / エヴァ : 서지영 ソ・ジヨン
줄리아 / 까뜨린느 ジュリア / カトリーヌ : 이지혜 イ・ジヘ
슈테판 / 페르난드 シュテファン / フェルナンド : 이희정 イ・フィジョン
룽게 / 이고르 ルンゲ / イゴール : 김대종 キム・デジョン
어린 프랑켄슈타인 子ビクター : 이윤우 イ・ユヌ
어린 줄리아 子ジュリア : 안현화 アン・ヒョンファ

 

***

 

ジョンハン先生が戻ってくると聞いてフランケン観に行きました。
初めてみたペアがジョンハン先生ウンテさんだったので感慨深い。
特にジョンハン先生のファンという訳ではないのですが、何周かするとジョンハン先生に戻って来たくなるのはなんなんでしょうね?
圧倒的信頼感?
歌声が素晴らしいのはもちろんですが、わたしはジョンハン先生の演技が好きだなぁ。
すごく丁寧な役作りで説得力のある演技をしてくださる方だと個人的には思っています。


ウンテさんアンリは、もうわたしの頭の中でアンリ=ウンテさんだから、1幕ラストがハイライト。
あそこで物語が終わってもいいと思ってるぐらい。笑
素晴らしいものを見せていただきました。
あーかっこ良い。