思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170116 스토리오브마이라이프 The Story Of My Life @ペガムアートホール

f:id:maayu64:20170917161349j:image

15:00

토마스 위버 トーマス・ウィーバー : 강필석 カン・ピルソク
앨빈 켈비 アルヴィン・ケルビー : 이창용 イ・チャンヨン

 

***

 

チャンヨンさんのアルヴィン、ずっと観たかったのでこの日を選んで行きました。
ソムについては以前にかなり動画を見漁っていた時代があり、YouTubeにアップされている過去の動画はほとんど観たと思います。
特に初演時にはリーディング公演みたいなのがあり、その時の動画がたくさん残っているんですよね。
それを見たときからずっとチャンヨンさんのキャラクター的にぴったりだなぁと思っていて、見てみたいと思っていたんでした。

 

チャンヨンさんアルヴィンは初演メンバーなので、役作りも細かく可愛らしく寂しいアルヴィンをメリハリつけて演じてたような印象でした。
ただ、結構強いところは強いので、そくさまトムとの相性はウジンさんアルの方がいいかなぁ?という印象。
そくさまトムも結構強めなので。
ただ単に、そくさまトムとウジンさんアルのペアが好きすぎるので勝手にわたしがそう感じたのかもしれませんが…
歌はやっぱりとっても上手で透明感のあるアルヴィンでした。

 

色んな組み合わせで何回も見ましたが、今のところわたしの最高のソムは初めて観たヨンビンさんソクジュンさんペア、そして今年の12月に観たそくさまウジンさんペアのどちらかですね。
特にそくウジンペアはあの日に立ち会えたことに感謝しているほど素晴らしかった。
リピートは減らしていこうといつも頑張っているのですが、こういった経験ができるからリピートがやめられません。
次ソムに会えるのはいつか分かりませんが、いつか日本で、という夢も捨てないで待っていたいと思います。