思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

スリルミー終演後に

出待ちとやらをしてみました。

ジェウンさんにどうしても会いたくて!
 
そしたらなんと、先に千秋楽を観に来ていたこにたん登場!
友人が見つけてサイン&握手をしてもらいましたー(//∇//)
彼なこにたんもかっこよくて仕方ありませんが、プライベートもかなり素敵でした!
Roadstarのときみたいなハットを被ってて握手の手を差し出してくれたのですが、そのまま誘拐されてもいいやと思ってしまった。笑
もう半分ぐらい話が進んだ頃に入ってきたお客さんがいて、もったいないなーと思っていたのですが、それがどうやらこにたんだったみたいです。
途中で入って来られましたよね?と友人が尋ねると、「そうなんです。ははは。」と優しく微笑んでくれました。
こにたんだったらチケ代もったいなくないね!顔パスだね!笑
今のところわたしが次こにたんを観るのはN2Nになりそうなので、観に行くのでがんばってください!とお伝えしておきました。
この時点で舞い上がるわたしと友人。
 
そして、その後しばらくしてスタッフさんたちと一緒にKチームの方々も登場。
飛行機の時間が迫っていたようでマネージャーさんが時間がないので少しだけ!と言いながら写真撮影タイムと握手には応じてくれました。ジホさんはサインも。
ジェウンさんが「ジホヤ、急げって」ってファンに囲まれてるジホさんに話しけると、どうしようもなくなったジホさんが「ジェウンオッパ、どうしよう?」って話し掛けてたのが可愛かったです!
 
お二人ともちゃんと目を見て対応してくれてほんとに優しい人たち。
疲れてる&急いでいるところありがとうございました!
 
また日本に来てくれることを心から願っています。
 
写真はキャスコンしたのでもらえたスリルミータオル。
いつ使お。
f:id:maayu64:20130324221806j:plain