思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

待ってる間に懐かしんでみる。

今日知ったのですが。神話ミヌの招集解除が3月初旬に延期になったんだって?ミヌよ…なんてこと。真面目に仕事しないとだめや〜ん!!こんなこと、不真面目社会人の代表のようなわたしに言われたかないでしょうけども。
まぁ初旬だったら24日には間に合うだろうけど、少しでも早くカムバック作業に集中したかっただろうに。公益勤務だと忘れがちだけど、こういう時に軍隊にいるんだなーと実感。こういう時って言ってもそうそうある話じゃないけどね。

お兄さんたちは、どうやら日本には6月頃来ていただけるようですねー。ほんとはソウルに行きたいとこなんだけど、二ヶ月連続は憚られるので悩み中。
創造ちゃんたちには共通してると思うけど、いつになっても6人でワイワイしてるとこを見たいわけです。ジニ泣くかなぁ。ミヌも泣くだろうな。わたしも泣きそうだな。。

そんなシナのマンネエンディの可愛い子供たちが、わたしにとっても非常に可愛いです。すくすく伸び伸びステージが最高です。

  • TEEN TOP / 미치겠어


この衣装いいねー!可愛いねー!ベイベベイベのとことブレイキンマイハートのとこがヌナはとても好きですよ!!Teen Topの皆さんは褒められて育てられてるそうで、そんな雰囲気満々ですが、どうぞこのまま元気良く育っていってください!!

先輩方の元気な姿もどうぞ。


若い@@! エリ兄さんの髪型は短い方が・・・絶対短髪!!