思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

本日の1曲。優しい声が好き。

欲しいと言っていた、CLAZZIQUAI PROJECTのCDを購入。Amazonの中古で、二つで600円!
なんてステキな料金。COLDPLAYの新作も購入しましたが、合わせて3000円程度となんともお得。送料入れなかったらもっと安い。
日本のCDがあれだけ高値なのはなぜなのでしょう?もっと安くしたらいいのに。せめて世界中水準まで下げたらどうでしょ。←

韓国にはレンタルの概念がないようで、在庫を持ちたくないレーベルとしては、売れないぐらいなら廃盤にしてしまえ!というお考えをお持ちのようです。
ということで、古いCDが日本からだとなかなか手に入らないTT
ちなみに今回購入したCLAZZIQUAI PROJECTの2枚も日本版でした。
日本デビューは必ずしも賛成ではないけど、こういう、欲しい時に欲しいCDが手に入るといういい点はありますね。
韓国版CDは、欲しい時に買うに限る。逃すと無くなっちゃうよ!

ということでこの前も紹介したけど、今日もCLAZZIQUAI PROJECTの曲を。

CLAZZIQUAI PROJECT - After Love


Horanの声も好きだけど、わたしはやっぱりAlexの優しい声が好き。
MVもバレエみたいね。

さて、毎日とりあえずは続けてこれていたT.S(Today's Songs)も明日からはしばしおやすみ。
というのも、わたしの一番の趣味であります旅に出るからでございます。行き先はガンジス川のほとり。人生変わるというインド。さてわたしにはどう感じるのでしょう。今からわくわくどきどきしております。自分の胃腸と細菌との闘いでもある!ファイティンわたし!

旅日記も更新できたらいいなぁー。