思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170625 Les Misérables @帝国劇場

f:id:maayu64:20180106143722j:image

12:00

ジャン・バルジャン : 吉原光夫
ジャベール : 岸祐二
ファンテーヌ : 二宮愛
エポニーヌ : 昆夏美
マリウス : 内藤大希
コゼット : 生田絵梨花
テナルディエ : 橋本じゅん
マダム・テナルディエ : 森公美子
アンジョルラス : 上原理生
ガブローシュ : 島田裕仁
リトルコゼット : 禾本珠彩
リトルエポニーヌ : 山崎瑠奈

 

***

 

いくちゃんコゼットが超絶可愛い。
思ってたよりもしっかりコゼットで、アイドルとの両立すごいなぁと感心しました。
昆ちゃんエポニーヌにはだいぶ感情移入してしまい泣かされたなぁ。
回を重ねるごとに素晴らしくなっているように感じました。


この日のガブローシュ、島田くんが本当に歌が上手くて聴き惚れてしまいました。
次回もまだできるかな?
今回のガブローシュは全員上手なのですが、島田くんはもう一回ぐらい聴いてみたいと思うくらい上手でした。

 

あと、このブログ書いてて気付いたのですが、リトルエポニーヌとリトルコゼットって役替わりしてるんですね?

あんなに小さいのに2つの役を同時進行でやっちゃうなんて。

子役恐るべし…