思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140503 머더발라드 MURDER BALLAD @DFCデミョン文化工場 1館 ビバルディホール

f:id:maayu64:20140525142128j:plain
22:00
Tom : 최재웅 チェ・ジェウン
Sarah : 린아 リナ
Michel : 홍경수 ホン・ギョンス
Narrator : 홍륜희 ホン・リュニ

***

久しぶりのマーダー。
会場がテハンノへ移って移動がとっても楽になりました。
どう考えても今のわたしにハプチョンは遠い。
相変わらず深夜公演が楽しいです。
てかわたしこの作品深夜にしか観たことない(笑)

深夜公演の初日だったようですが、やっぱり空席は目立っていて大丈夫?と思ってしまったのは確か。
でもアンコールでジェウンさんがこんなに来てくれると思わなかったとおっしゃていたので、さらに不安になりました…
大丈夫でしょうか。笑

ジェウンさんはなんであんなにセクシーなんでしょう。
トムとしての説得力抜群です。
相変わらず演技も細かくて、今回はナレーターとの関係を中心に観ていたのですが、一回もナレーターの目を見ないんですよね。
そういう仕草を観ているとナレーターが最後に耐えきれなくなってああいう選択をしたのも頷ける。

ナレーターはリュニさんでしたが、実はわたしリュニさんしか観たことがありません。
リュニさん、今回からなのか色々リアクションが大きくなっていてとても分かりやすくなっていました。
サラに嫉妬したりトムにすがり付いたり。
ナレーター目線で見ると作品の観方が少し変わって面白いかもしれないですね。

サラ役のリナさんはヘプンタルが初めてだったので二度目なのですが、すごくサラに合っていると思いました。
顔が小さくてスタイルが良くて、何をしても男の人に許されちゃう感じ。
ヨヌよりも断然サラがいいと思いました。(実際どういう方なのか存じ上げませんが…)
日によって声が出てない日もあるんだそうですが、この日は絶好調で歌も迫力があって良かった気がします。

ギョンスさんは安定のマイケルで…
なんでしょう、あの安心感。
個人的にはシニィさんが好きなのですが、ギョンスさんマイケルを観ると安心する今日この頃。

アンコールは相変わらず楽しくて、これを楽しまなければマーダーを観に来た意味が半減します。(言い過ぎ?)
まだ始まって間もないので舞台の上に上げたりはしていませんでしたが(BAR席のお客様以外を)、これからきっとカオスになっていくのでしょうねー。
BAR席も一度体験することをオススメいたします。

わたしにとってのマーダーは、『深夜ジェウンさんのセクシーさにクラクラし、アンコールを楽しむ作品』だということを再認識した次第です。
期待を裏切らないジェウンさん、ありがとうございましたm(_ _)m