思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

130117 オム・ギジュン Musical Live Life History @大田区民ホールアプリコ (2)

二部の始まりにキム・ソナさんのMVが流れました。

『女の香り』関係のMVなのかと思ったらどうやら違うようで。

ギジュンお兄さんが悪い男で最後に登場する、という共演MVだったみたいです。

そのMVが探せなかったのでライブ動画でごめんなさい。

 

10.トーク

ちょいちょい流れが悪い気がするのはご愛嬌。

  • 記憶から消したいような失敗はありますか?

’その時々を精一杯演じているのでそんな記憶はない’とはっきり。

 

  • 神様が願いを叶えてくれるとしたら?

’歌がもっと上手くなりたい’

あくなき追求心ですね。素晴らしい。

 

  • 60歳になったら演じてみたい役は?

’『ラマンチャの男』を演じてみたい。あと、三銃士を2009年に初演キャストとして演じたが、その時のキャストと2019年にももう一回演ろうと約束した。ユ・ジュンサン氏は50歳でアトスを演じることになるけど・・笑’

三銃士はまだ未見ですが、もうすぐ韓国で始まりますね。

 

 

11.もしかしたら -Jack the Ripperより-

日本でまた公演がしたいから選んだ、とおっしゃってました。

ここでペク・ミンジョンさんが登場。

ミンジョンさん、本調子じゃなかったかな?

あまり存じ上げない方なのでなんとも言えませんが、ギジュンお兄さんが少し歌いにくそうだったような。

ごめんなさい>_<

一曲目ですね。

 

 

12.ギジュンの恋 -キム・ジョンウク探しよりー

2005年初演のこの作品ですが、初演メンバーとして自分の名前が付いた曲を選ばれたそうです。

動画が探せない・・

カバーされている動画は幾つか見つけたので、曲が知りたい方はようつべさんで”기준의 첫사랑”を入れてみてください^^

 

 

13.トーク

ペク・ミンジョンさんを交えてのトーク。

2004年の『アナプチの恋』という作品で初共演してから、お互いロック好き・お酒好き、ということですぐに仲良くなったそうです。

個人的によく知っている中だからこそ話せること・・と色々とバラしてくれました。

  • 生理現象を隠さない

かっこいいのに、全く隠さないらしいですw

話してる途中でおならやげっぷをし、何事もなかったかのように話を続けるらしい。

非常に人間的な一面をお持ちなお兄さん。意外!笑

 

  • AAA型

トリプルA型と呼んでいるそう。

お互いにトリプルA型で、小心者ですぐスネる。

こんなこと話したらすぐスネちゃうね!と言いながらおちょくられてました。

 

  • いいこともひとつ

親しい、周りの自分の好きな人たちに対しては思いやりがあって優しい方、だそうです。

色々暴露されたギジュンお兄さんですが、反撃もちゃんとされてました!

’実はミンジョンさんの方がヌナだから、ほんとはグロリアは許されないんです!!’と力強く仰ってました^^

女性の年齢を暴露しちゃうなんて悪い男だわ!笑

 

 

14.いつもそばに -モンテクリストよりー

わたしこの曲大好き。

6月に韓国で再演されるらしいですよー^^

他のキャストも気になるところですが、観に行きたいな。

このダウンにキャップというラフさで、力強く歌いあげてしまうギジュンお兄さんがツボです。 

 

 

15.エンディング

あっという間の時間が終わってしまいます。

今年は三銃士・モンテクリストを皮切りに、秋には初めて演じるミュージカルもあったり、5作品に出演予定だそうです。

5作品ってすごいな!

そしてすぐにドラマの撮影も始まるそうで。

いつ休むのですか・・@@!

 

客席に丁寧に挨拶をされ、大きな拍手に包まれてご退席。

 

 

16.【アンコール】 愛の起源 -ヘドウィグ・アンド・アングリーインチよりー

アンコールはやっぱりこの曲。

この曲が聴けただけでもわたしは来た甲斐があると思いました。

それほど好き。

やっぱりギジュンお兄さんのヘドが観たいです。切望!

 

 

17.VTR

  • ライバルはいるの?

’あまり考えたことがない。’

2時間ちょっとの短い間ですが、なんとなくギジュンお兄さんは自分を持ってる人だなーという印象。

他に流されないというか。

そういう姿勢がすごく好きになりました。

 

  • 尊敬する俳優は?

’たくさんいるが、ソン・ヒョンジュ先輩の出ている『追跡者』は、『ファントム』の撮影中で忙しかったのにも関わらず欠かさず観た。’

f:id:maayu64:20130128223911j:plain

ソン・ヒョンジュさん、右側の方ですね。

DVD出たら観てみようと思う作品。

 

  • 共演したい俳優さんは?

’さっき挙げたソン・ヒョンジュさんももちろんだが、チェ・ミンシクさん、ハ・ジョンウさんとも共演してみたい。’

f:id:maayu64:20130128224423j:plain

チェ・ミンシクさん。

シュリにも出てたし、演技派の俳優さんですね。

 

f:id:maayu64:20070615144618j:plain

わたしも大好きなハ・ジョンウさん。

わたしのどストライクです。照

次に韓国に行くときはベルリンを観たいところ。

 

 

なんだか最後はまとまってないですが、こんな感じで無事終了しました。

途中にも書いたように、オム・ギジュンさんは画面を通して観ている、そのままの人柄な気がしました。

飄々としつつ暖かみもある、自然体なひと。

ファンサービスがもの凄くある訳でもなく、ファンへのサプライズもある訳でもない。

それでも、暖かい空気で包んでくれる。そんなひと。

だからこそ色んなところから引っ張りだこなんだろうな。

 

今年はまず舞台をひとつ観ることを目標に、これからも応援していきたいと思います。

ということでレポおしまい。