思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180722 M's Musical Musium vol.4 @TIAT SKY HALL

f:id:maayu64:20190722004556j:image

17:30

藤岡正明
SPECIAL GUEST : 戸井勝海、綿引さやか

 

***

 

藤岡さんのMMMに行ってきた。
会場が羽田空港国際線ターミナルで、こんなとこでやるの?と一瞬思いましたが、ちゃんとしたホールがあるんですね。
そういえば、昔何度か配膳のバイトを羽田空港の宴会場でやってたことがあって、その時にも空港でこんなことできるんだ!と思ったことを思い出しました。


相変わらず藤岡さんの声は艶々で、歌で色んな表現ができるのが素晴らしかったです。
藤岡さんの演技ももちろん好きなのですが、演劇よりはやっぱりミュージカルで、そしてたくさん歌が聴きたい。
そんなわたしの願望を叶えてくれるコンサートですごく幸せな時間でした。
戸井さんとは先輩後輩だけどすごく仲が良いみたいで、だいぶ後輩の藤岡さんが戸井さんのことをいじってましたが、そんな二人の掛け合いも楽しかったです。
綿引さんは歌がとってもお上手なので、デュエットが聴けて得した気分。


いつも情報入手が遅いので、行けたり行けなかったりするのですが、このシリーズは逃したくないシリーズなので、また次の機会もあれば参加したいです。