思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180121 髑髏城の七人 season月 @IHIステージアラウンド東京

f:id:maayu64:20181006125505j:image

14:00

上弦の月
捨之介 : 福士蒼汰
天魔王 : 早乙女太一
無界屋蘭兵衛 : 三浦翔平
兵庫 : 須賀健太
霧丸 : 平間壮一
極楽太夫 : 高田聖子
狸穴二郎衛門 : 渡辺いっけい
度京 : 粟根まこと
珊底羅の生駒 : 山本カナコ
じん平 : 村木仁
贋鉄斎 : 市川しんぺー
頞儞羅の剣布 : 人見早苗
真達羅の爪月 : 横山一敏

 

***

 

ついに月までやってきました。
しかし感想もままならないぐらいあんまり記憶に残っていない…笑
福士くんはかっこ良かったのですが、一番心に残っているのは須賀健太くんかもしれないです。
子役でテレビに出ていたのはとてもよく覚えているのですが、最近は2.5次元の舞台にたくさん出てるんですよね。
発声とかすごく聞きやすくて、テンションの高い兵庫っぽかった!
あと聖子さんとの年齢差ね。
あんまり気にはなりませんでしたが、ちょこちょこ劇中でネタになってました。


あとはごめんなさい、本当に記憶がない。
やっぱりその場で感想書き残しておかなければ無理ですね。
早乙女太一さんは蘭丸がいいなーと思って観てたことを告白して終わります。

f:id:maayu64:20181006125430j:image