思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170430 메디슨카운티의 다리 マディソン郡の橋 @忠武アートホール 大劇場

f:id:maayu64:20171229183949j:image

16:00

로버트 ロバート : 박은태 パク・ウンテ
프란체스카 フランチェスカ : 옥주현 オク・ジュヒョン
버드 ボード : 박선우 パク・ソヌ
찰리 チャーリー : 김민수 キム・ミンス
마지 マージ : 김나윤 キム・ナユン
마리안 / 키아라 マリアン / キアラ : 유리아 ユ・リア
마이클 マイケル : 김현진 キム・ヒョンジン
캐롤린 キャロリーン : 송영미 ソン・ヨンミ

 

***

 

お話的にはあまり興味はなかったのですが、ウンテさん観たさに行ってきました。
やっぱりわたしは不倫は全く共感できないし、色んな理由があろうとも最後の最後にフランチェスカがロバートの手を取らなくてよかった、と心から思う派です。
ただ、ロバート視点から観ると純愛物語になるわけで、どう観るかによって色んな解釈ができる作品なんだなぁというのが一番の印象です。

 

ウンテさんはやっぱり文句なしの格好良さですね。
原作とはだいぶロバートの設定を変えているようですが、わたしはウンテさんだとちょっと寂しくて影を背負っているようなロバートとして説得力が生まれるような気がしました。
最後のフランチェスカの幸せを祈る曲は本当に素敵だった。
日本でも上演予定ですが、絶対に上書き保存されないように観ないようにしようと心に決めた瞬間でした。

 

オクさまは久々に拝見しましたが、こういう主婦の役もできるんですね。
どんな役もオクさまに見えるので最近は敢えては選ばないことが多かったのですが、こんな風にもできるんだぁとちょっと驚きました。
さすがトップスターを走ってるだけある方ですね。
タイトルロールとしてバーン!と出る作品だけではなくて、こうした演劇要素の強い作品では初めて観たので新鮮でした。

 

シングルキャストのお2人だったので、色々と大変なこともあったかと思いますが走り切られたようで何よりでした。
ウンテさんロバートはまた観たいな。

 

あ、そういえばこの日はそくさまが観にいらっしゃって日だったんでした。
お友達を待っていてロビーでぼーっと下向いていたら、下から覗き込まれて心臓止まるかと思いました。笑