思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170423 ノートルダムの鐘 @四季劇場 秋

f:id:maayu64:20171217185321j:image

13:00

カジモド : 田中彰
エスメラルダ : 岡村美南
フロロー : 芝清道
フィーバス : 佐久間仁
クロパン : 吉賀陶馬ワイス

 

***

 

久々の岡村さんと佐久間さんにテンションが上がった回。
宮田さんも清水さんも嫌いではないのですが、わたしはやっぱり岡村さんエスメラルダと佐久間さんフィーバスが好き。
岡村さんエスメラルダの気高さと、佐久間さんフィーバスのイケメン度が好き。
イケメンというのは顔だけではなくて(顔もだけど)、正義感とかエスメラルダを愛する気持ちとか、そういうの全部引っ括めてイケメンなんですよね。

 

田中さんカジモドもどんどん良くなっているそうですし、実際前回よりも落ち着いていたようにも見えました。
何度観ても素晴らしい作品だと思わせてくれる、クワイヤ含めて前キャストさんに感謝です。

 

ということで、たつろーさんにはいつ出会えますかね?