思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170326 キューティー・ブロンド @シアタークリエ

f:id:maayu64:20171124233102j:image

13:00

エル・ウッズ : 神田沙也加
エメット : 佐藤隆紀
ポーレット : 樹里咲穂
ワーナー : 植原卓也
ヴィヴィアン : 新田恵海
キャラハン : 長谷川初範
ブルック : 木村花
マーゴ : 真瀬はるか
セリーナ : 中村百花
ピラー : ダンドイ舞莉花

 

***

 

上田さん初クリエ演出おめでとうございます。
とってもキュートで可愛い作品だった。
神田沙也加ちゃんの魅力満載でしたね。
特にファンでもないのですが、終始可愛いわーと思いながら観てました。
着飾るだけではなくて知性を身につけて独り立ちしていくエルがとても素敵だったな。
ワーナーみたいな男はこちらから願い下げですね。笑

 

エリザベート以来のシュガーさんでしたが、シュガーさんは話す声もええ声なんですね。
フランツあんまり喋らないから知らなかった。笑
歌うと艶々したあの声を響かせてくれますし、話し声もちょっと低めで素敵な声でした。
わたしの中で、完全にシュガーさん=フランツの図式が出来上がってしまっているので、軍服以外の普通の洋服を着ているですら違和感でしたが、耐性ができるいい機会になりました。

 

女性アンサンブルさんたちもパワフルでキュートで、とりあえずピンク!というイメージが残っている作品ですが、好評だったみたいなのでまた再演もありますよね?
元気をもらいにまた行きたいです。