思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170215 ALTAR BOYZ @新宿FACE

f:id:maayu64:20171104111423j:image

19:00

Team LEGACY
MATTHEW : 東山義久
MARK : 中河内雅貴
JUAN : 植木豪
ABRAHAM : 良知真次
LUKE : 森新吾

 

***

 

うぅ、LEGACYが本当にLEGACYになってしまう。
ラストへのカウントダウンが近づいているので、楽しみ半分悲しさ半分ぐらいの気持ちで観に行きました。
いつかは来るとは分かってたけど、なんとなくいつまでもやめるやめる詐欺のあの作品のように続いていくものだとちょっと期待してました。
もっとたくさん観たかったけど、もっと前から観てたら破産してたから、結局はこれぐらいで良かったのかもしれません。笑

 

前日にTeam GOLDのピチピチした公演を観ていたので、こんなにもダンスが違うのか!とまたもや驚いたのですが、お兄さんたちはこれでいいんです。
懺悔時間がやたらと長くとも内輪ウケのアドリブが飛び交おうとも、これでいいんです。
初めて観に行ったときのアウェイ感はわたしの中では完全に払拭されているので、これこそがTeam LEGACYのABZだよ!とニヤニヤしながら観てました。

 

みんな好き勝手に動きながらも一体感を感じるあの不思議な感じ。
やっぱり長年演ってきてる絆なのでしょうか?
やっぱりLEGACYのお兄さんたちのABZは永遠です。