思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

161203 K Premium Live SING! SING! SING!

f:id:maayu64:20170320224523j:image

19:30

K

 

***

 

お友達に誘ってもらってBillboardでのライブに行ってきました。

 

今回は題名の通りKさんが『歌う』ライブで、バンド編成を組んでピアノ演奏はなしという形でした。
いつもとはまた違った形の構成でとっても新鮮。
そんな中でも、いつも通り愉快な話術と素敵な歌声で会場の空気を自分色に染める辺りが秀逸だなぁと感じました。

 

今回聴けてよかったと思ったのは、ワンオクのWhenever you areかな。
Kさんのカヴァー曲って、本人の歌みたいにして歌ってくれるので、その曲の新たな一面が見えるようで好きなのですが、この曲もとっても良かった。
Takaよりもちょっと甘くなった歌声がとっても心地よかったです。
あとはTrue Colorsもすごく好きでした。
ほんとに心地よい気持ちにさせてくれるので、ライブにも足を運びたくなるんですよね。

 

Billboardのライブは数回目ですが、あそこの雰囲気も大好きです。
お酒が劇弱なのでほぼ飲めないのですが、なんだか酔った雰囲気になれます。笑
今回もノンアルコールカクテルを飲みながら食べ物をつまみつつ、のんびり観れてすごく幸せでした

 

個人的にはピアノをダイナミックに弾きながら楽しそうに歌うKさんが好きなので、次は弾き語りバージョンにも行きたいな、という思いを強くしました。
次、またどこかでね。


<セットリスト>

  1. Rock With You
  2. Only Human
  3. ファースト・クリスマス
  4. Winter Wonderland 〜 冬がはじまるよ
  5. Wherever you are
  6. 星の想い
  7. True Colors
  8. Seven days
  9. TAXI
  10. Happy
  11. Y.E.S.

en1.Note