思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

160702 뉴시즈 Newsies @忠武アートホール 大劇場

f:id:maayu64:20160712111115j:image

19:30

Jack Kelly : 이재균 イ・ジェギュン
Davey : 강성욱 カン・ソンウク
Crutchie : 강은일 カン・ウニル
Katherine : 린아 リナ
Les : 이태경 イ・テギョン

Newsboys
Romeo : 이호진 イ・ホジン
Albert : 고훈 コ・フン
Elmer : 최광희 チェ・グァンヒ
Hank : 신우석 シン・ウソク
Speedy : 박종배 パク・ジョンべ
Spec : 정열 チョン・ヨル
Buddy : 조현우 チョ・ヒョヌ
Mike : 정택수 チョン・テクス
Jojo : 박현우 パク・ヒョヌ
Justin : 조윤상 チョ・ユンサン
Sniper : 정창민 チョン・チャンミン
Doogie : 장재웅 チャン・ジェウン
Joey : 한철수 ハン・チョルス
Button : 남정현 ナム・ジョンヒョン
Tommy Boy : 진한빛 チン・ハンビ
Billy : 박준형 パク・ジュニョン
Swing : 신형준 シン・ヒョンジュン

Joseph Pulitzer : 황만익 ファン・マニク
Medda : 최현성 チェ・ヒョンソン
Roosevelt : 김봉환 キム・ボンファン
Wiesel : 강상범 カン・ソンボム
Snyder : 김영완 キム・ヨンワン
Hanna : 김명희 キム・ミョンヒ

 

***

 

ジェギュンくんのまっこん、無事に見届けてきました。

作品としての完成度には賛否両論ある作品ですが、わたし個人としては、ジャックとしてのジェギュンくんがものすごく熱くてカリスマ性に溢れていて、みんなをまとめて先導していく姿がとってもかっこよかったので、その姿が見られただけでだいぶポイントが高く、ほぼジェギュンくんを見守るためだけにまっこんに行ってしまったほどです。

ものすごく熱いリーダーだけど実際は情に脆くて仲間思いで青年らしく悩んで・・・という等身大の姿がわたしはとっても好きでした。

 

ずーっと目がジェギュンくんジャックを追いかけてしまっていたので、本来の楽しみ方であるNews boysたちを見てキャッキャするということがほとんどできなかったのですが、それでも十分なほどジェギュンくんの成長を見届けられたことが幸せでした。

ジェギュンくんがあんなに堂々とリーダーとして大劇場のセンターに立っているということだけで胸が熱くなり涙が出てくるという、すっかり保護者の目線…笑

逆にもうすっかりスターだなぁ、と少し寂しくもなりましたが、まぁただのいちファンなので。笑

 

ジェギュンくんは同世代の仲間たちに囲まれたからか、キャストさんたちにもとても愛されていたみたいですね。

カテコでNews boysがジェギュンくんに群がるのを見て、とても微笑ましい光景だと思ったと同時にここでも目頭も熱くなりました。

こういう男同士の友情っていいですよね。

頑張った人たちだけが得られる喜びって、単純に見ている人たちにも感動を与えるし清清しさが見ていて気持ちいい。

まっこんが見られる幸せはこの辺りにもあるのかもしれないです。

 

ジャックとキャサリン以外はほぼシングルだったので、カンパニー全体の一体感はもの凄く高くて良い雰囲気だったのではないでしょうか。

また戻ってくる!と口を揃えて皆さんおっしゃってたのですが、こうも雰囲気が良いと次も出たいと感じられるんだろうなーと思いました。

そういう良い作品の真ん中にジェギュンくんがいるなんて、本当に大きくなってお姉さんは嬉しい。

そくさまもきっと一度は観に来たと思うので、中の良い愛弟子(?)がこうやって立派になるのを見てると嬉しかっただろうな、とちょっとほっこりもしました。

 

ジェギュンくんは次の作品はまだ発表にはなっていないですよね?

活躍の場がどんどん広がっている若い俳優さんなので、大きい劇場も大学路もTVも自在に行き来する俳優さんになってほしいな、と思います。

これからも、勝手に『ジェギュンくんの成長を見守る会』の会員として影ながらこっそり応援しています。

 

最後なのでカテコは撮影OK。

わたしの目頭が熱くなったシーンを載せておきます。

f:id:maayu64:20160712111219j:image

f:id:maayu64:20160712111225j:image