思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

詩人ムンソンさんからソロンゴへの手紙

久々に詩人なムンソンさんの文章見つけたのでご紹介したくなりました。
やっぱり書くことがいちいち素敵です。
パルレは来年10周年なんですね。
ムンロンゴがまた観たいです。

***

f:id:maayu64:20141017004031j:plain

ソルロンゴアンニョン?
秋で空が高くて青いね。最近の生活はどう?いい人が多い職場にいるのか?ナヨンとは幸せに暮らしてる?お母さんにはお会いしてきたのか?弟は大学にちゃんと入れたのかどうなのか分からない。
お前は暖かくてとても素敵な男だよ。俺たちが生きる世界がお前の暖かさや希望とあまり合わない所だと感じる時が来ても、いつも笑顔を忘れないで。どこか悲しい笑顔だとしてもお前の笑った顔はお前を信じる全ての人へ、確かに力になるんだ。愛してるよ。友達よ。それからちょっと恋しいな。がんばろう‼︎ 
お前の永遠の友達より…