思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

131012 번지점프를 하다 バンジージャンプする @ドゥサンアートセンター ヨンガンホール

f:id:maayu64:20131014134139j:plain
15:00
인우 イヌ : 성두섭 ソン・ドゥソプ
태희 テヒ : 전미도 チョン・ミド
현빈 ヒョンビン : 이재균 イ・ジェギュン
태근 テグン : 임기홍 イム・キホン
기석 キソク : 진상현 チン・サンヒョン
혜주 へジュ : 박란주 パク・ランジュ

***

初演時に日程が合わなくて観れなかったバンジー観てきました。
映画がかなり衝撃的だったので、これをミュージカルにするってどうやって?!と思っていたのですが、うまいなーという演出が多くてとてもおもしろかったです。
ただ最後が、映画と同じなのですが、ちょっとわたしには理解できなくて。
輪廻転生は精一杯生きてこそ、という気持ちが強いので、どちらかというと2人でがんばってほしかったなというのが本音。
もしかしたら聴き逃している重要な台詞があるのかもしれませんが。

イヌ先生はドゥソプさん。
去年の夏のひょんよん以来、お久しぶりのドゥソプさんでした。
なんだか、かっこいいって凄いですね。(なんて感想…w)
ダー様とはまた違う感じですが、ドゥソプさんも乙女たちの目をハートにしちゃうオーラを持った俳優さん。
あんな先生、現実にいたら女子生徒は大変ですね!
幸運にも(?)わたしの学生時代にはめぐり逢いませんでした。笑

ミドさんは初めましてだったのですがテヒっぽくていいです!
ミドさんだとドゥソプさんイヌ先生、完全にリードされてますね。
包み込むような優しい感じが出る女優さんで、韓国ミュージカル界ではあまり観たことのないタイプなので新鮮。

ヒョンビンはジェギュンくんでしたが、前半は高校生らしく若々しくて、それなのに後半混乱していく姿が対比的でとてもよかったです。
スリルミーの経験が生きてるのかな?
彼よりこういう役の方が似合うのかもしれないですね。

あと、この作品で一番気になったのがイヌ先生のお友達、テグン。
バシバシ笑いを取っていたのですが、それよりも何よりも過去の姿が…いっそん!!
いっそんご存知ですか?南部ダイバーいっそん。
ソウルでいっそんに会えるとは思っていませんでしたw
観に行かれる方はそこにも注目してみてください。笑

音楽もきれいで素敵なメロディなのですが、作品全体の雰囲気も柔らかくて情緒があって好きな作品になりました。
会場もとっても可愛い。
f:id:maayu64:20131014134607j:plain

f:id:maayu64:20131014134628j:plain