思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

130914 쓰릴미 スリルミー @新村 The Stage

f:id:maayu64:20130915205943j:plain
18:00
나 私 : 신성민 シン・ソンミン
그 彼 : 임병근 イム・ビョングン

***

2次チームはクロスペア有り、ということなので選んだ訳ではないのですが、色んな話を聞くと評価の高かったビョングンさん그と、前回観てとても好きだったソンミンくん나で観てきました。
これだけ公演期間が長いとクロスペアもできていいですね。

実はビョングンさんはじめましてですが、わたし食わず嫌いならぬ観ず嫌いで勝手に苦手意識を持っておりました。
でも、実際観たら噂通りよかったです。笑
以前からスリルミー演りたいと思われてたみたいなので、きっとたくさん研究されてたんだと思いますが、ずっと余裕のある그でソンミンくんが擦り寄って行ってもクールに躱してしまう感じでした。
特にロードスター良かったなぁ。

ソンミンくんは相変わらずわたしの好きな나で、그への気持ちが溢れ出てました。
ピョンテのところからソンミンくん号泣で、前回観たときもここで気持ちが変わったんだなーと分かりやすく思ったのですが、今回も間違いないと確信。
今回初めて気がついたのですが、나は審議官にもピョンテ呼ばわりされるのですね。
「そんな言い方しないでください!」と言い返してましたが、日本版ではどうだったっけ?猟奇的殺人?とかそんな言い回しだった気がします。
少し意味合いが違ってくるので興味深かったです。
あ、あと「ちぐんかじ わんびょっけ(これまで完璧だ)」のとこ、席が나部屋の目の前だったのでよく見えたのですが、ちょっと笑ってました。
ジェウンさんみたいに明らかに分かる感じではなく、彼がこれからどうでるのか見極めてた感じ。
Afraidでは心臓ギュッと握って泣いていたのも印象的。

席も私の部屋の目の前で、元々私目線で観てしまうこともありソンミンくんの感想ばっかりですみません。
でも2人ともすごく綺麗な声なので、重なるとさらにハーモニーが美しかったです。
ドンハくんより相性いいんじゃないかなー。と言ってみたり。
というより何よりソンミンくんが好きです。

ということで出待ちもしてみました。
ビョングンさんは外国人だと嫌がると聞いていたのですが、逃げられずにちゃんと優しく対応していただけました。
写真も撮ってもらえたし。

ソンミンくんも一緒に撮ってもらえましたよ!
とてもいい笑顔。
顔小さくてどうしようかと思いました。
いつか日本にも来てほしいな。
f:id:maayu64:20130915230618j:plain