思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

2013年のラインナップ

あけましておめでとうございます。

こんなブログですが今年もお付き合いいただければ嬉しいです!

 

さて、早速ですがPlaydbにアップされていたラインナップを翻訳してみました。

f:id:maayu64:20130101103843j:plain

どれ観ようかと悩むために、自分が分かりやすくしただけなので、間違えていたらすみません。

(訳せなかったのはそのままハングル表記にしています。)

しかもあちらは結構なんでもありのお国ですので、変更はあるものだと思っていた方が良いと思います。

ご参考までにどうぞ^^

 

レミゼ・スリルミー・SOML・エリザベートは絶対観に行くことは現時点で決定しております!

あと気になるのはJCS・太陽を抱いた月・王の男がどうなるのか。

風月主は日本で観れそうなのでキャスト次第だなー。

2013年も観劇に通ってしまうことは間違いないです。