思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

EPIK HIGH is Back!!!

今日のPM6:00に公開!

Twitterがエピカイ祭りだったのにも関わらず、お仕事で出遅れてしまいました>_<

でもでも、やっぱりなんだか感慨深いです。

まだ全曲聴いてないけど、ブロが笑うとわたしも嬉しい。

特にUPがお気に入りです。

 

◆UP / EPIK HIGH

モノクロにピンクの差し色が素敵。

YGスタイルな濃いアイメイクが若干気になるところではありますが、いいんです、楽しければ。

日曜日の人気歌謡でどうやらカムバみたいですね。

ボムちゃんも一緒に出るそうなので楽しみ!

 

◆DON'T HATE ME / EPIK HIGH

これは歌詞が気になる。じっくり訳してみよ。

 

アルバム『99』のコンセプトは80・90年代だそうです。

今日は全部は聴けそうにないので、明日またゆっくり聴くとして今日はこのまま感慨に浸ります。

 

おかえりなさい。