思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

120816 라카지(ラカージュ・オ・フォール) @LG Arts Center

f:id:maayu64:20120829005433j:plain

アルビン 김다현              

ジョージ 고영빈

ジャンミッシェル 이동하    

アンヌ 김보라

エドワード 천호진          

マリー 전수경

ジャコブ 김호영            

ジャクリーン 유나영      

フランシス 임천석

 

***

 

素敵なミュージカルだった…

なんだかほんとにラカージュ・オ・フォールにいるみたいな気分にしてもらいました。

終始笑顔になっちゃうような、そんなミュージカル。

 

アルビン(マダムザザ)役のダヒョンさんが美しいとは聞いていましたが、あんなにもきれいだとは…!

出てきた瞬間ため息出ちゃう感じ。

いや、結構会場からも聞こえてきてたのでみんな同じ気持ちだったみたい。笑

特にシャンパンゴールドのドレス着て出てきたときなんてほんとに美しかったです。

そこらへんの女子では敵いません><

 

歌もソンファさんの評判がものすごいだけに少し心配してたのですが、さすがは韓国。

いつもどんな俳優さんも期待以上のものを聴かせてくれます。

ラカージュの最大の魅せ場である『I am what I am』でも、情感たっぷりに歌い上げてくれました。

あまりにも感情が伝わってくるので泣きそうになりました。。

ヨンビンさんとの声の相性も非常に良くて、おしどり夫婦っぷりが伝わってくるようなハーモニー。

 

コミカルな動きも可愛くて、ちょっとした仕草もまさにアルビン。

おもしろくて笑えるというより、愛らしくて笑える、そんな温かい笑いが会場を包んでました。

 

後でプロフィール見てびっくりしたんだけど、ダヒョンさんって1980年生まれなんですね@@!

そんなに若いとは思ってなかったのでびっくりです。

スンウ先輩と同級生!

また素敵な俳優さんに出会ってしまいました。

 

ジョージ役のコ・ヨンビンさんはThe Story of My Lifeでのトーマスを観たので、今回は2回目。

またアルビンの相手役ですねw

クラブのオーナー役ですが、悩み多きトーマスと違って明るいジョージもお似合いでした。

アルビンのことを愛おしく見つめる仕草とか素敵だったなぁ。

 

クラブのダンサーと踊ったりアルビンと踊ったり、かなり踊りも多かったですがスタイルいいからそれも決まっていて、踊りもがんばってらっしゃいました。

仕事お休みして海外にしばらくいて色々勉強されてたそうですが、The Story of My Lifeの小劇場で舞台感を取り戻し、LGの大きな会場に戻ってきた、そんな感じでしょうか。

 

The Story of My Lifeではアルヴィン(ちょっと区別つけてみましたw)の演技がかなり素晴らしかったので印象がどうしても薄めになってしまっていたのですが、このペアはほんとに素敵でした。

 

男性になるための練習をアルビンがするんだけど、仕草の一つ一つが可愛くて、わたしもあんな風に女子になりたいものだと思わされましたよ。

 

クラブダンサーさんたちも迫力あって楽しかった!

中には無理やり感が抜けない方もいらっしゃいましたが、柔軟性も高くてしかも力強くて、鳥かごの時とかほんとにすごかったです。

人間鯉のぼりとかやってたし。

 

衣装もカラフルで素晴らしかったし、ショーとしてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

韓国語分からなくてもきっと楽しい作品です。

また観たいなー。