思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

もうすぐ12月25日が終わる。

昨日は敢えてクリスマスを無視した選曲でしたが、せっかくなので。

お神輿ワッショイなマライアにちょっと笑ってしまった。クリスマスっぽくて(?)いいんじゃないでしょうか。笑
1994年だからもう20年近く前の曲になるんだー。山下達郎さんのクリスマスイブもだけど、今でも歌い継がれて、季節になると街中でかかる曲って、名曲なんだよね。今更ながら感じます。

今年は姪・甥の天使ちゃんたちに癒されたクリスマスでした。
皆様にも幸せが訪れますように!Merry Christmas!
わたしは小田さんのクリスマスの約束見て寝ますー。