思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

本日の1曲。やっぱり師匠は素敵。

おサボりするととめどなくサボってしまう性格で。基本飽き性なんですね。
…と言い訳してみる。

ただ忙しいのは本当で、PCをまともに開いていないのも事実。少ない自由時間で何をしているのかと言うと、ドラマをそそくさと観ております。はい。
今は『ドリームハイ』を少々。。

まだまだ前半で、話の内容としてはよくあるパターンの青春グラフィティみたいですが、色んなところでわたしにとってはおもしろい。
なんて言ったって、JYP師匠が出ているのがおもしろい!!なんて素敵な役どころ!!
スジやテギョンにダンス教えてるとことか、今は絶対にやってないんだろうけど、もしかしたらgodのときはこんなんだったのかも!とひとりニヤニヤしながら見ています。あんなに穏やかではなさそうだけど。
即興っぽく弾くキーボードとかもいい!あと、所々で師匠の曲出てくるのもいい!高校生のフリして制服着ちゃうとことかさらにいいー!!大興奮ー!!

あと、ドラマの中でもちょいちょい色んな曲混ぜてきますね。全部わからないのが残念だけど、師匠の曲だなーっていうのは何となく分かる。なんだかワンガがちょいちょいでてくるのも嬉しいし。
どうやらドリームハイ2にも師匠は出るみたいですね!映画と同時並行なのかなー。ガヒ姉さんとのコラボも楽しみだわ。その前に、1を最後まで見にゃー。

ということで本日は師匠の曲を。

박진영 / 그녀는 예뻤다 + Honey


この間ソウル行ったときも、タクシー乗ったらラジオから流れてたんだよね!やっぱりみんなが分かる盛り上がる曲なんだなぁ、と実感しました。途中から左大臣登場。ナミョンさんもかっこいい!やっぱり師匠にはナミョンさんがいなきゃですね。

師匠、これからもいい曲たくさん作ってくださいね!そしてナミョンさんとの同棲、色んな意味で気になります。。