思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

テウが結婚!

朝からびっくりしたー。いつも30分ぐらい布団の中でグダグダして動けないのに、今日は一気に目が覚めました。あんだけユリユリ言っといて、結婚相手は研究員だなんてかっこいいじゃないですか!さすがだね。

ジュニヒョンのテンション高すぎるTweetも、ホヨンの乙女Tweetもお祝いしてましたねー^^
デニは「ジュニヒョン僕たちはどうするよ?」と焦っていらっしゃる様子w
見事にマンネに先を越されたgodなのでした。

先週末にはフィソンとの公演が終わったばっかりで、一息ついての発表だったのでしょう。5月に出産予定だということなので、安定期に入ったのもあるんだろうねー。
とにかく、おめでとうございます!!

お二人が出会ったのがこの頃だそうで!
김태우 사랑비