思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

本日の1曲は癒しのこの歌。

iPhoneから簡単に更新したくてお引越ししたという事情も。
今お気に入りはこの曲。

노을 청흔

これは昔の映像。今や誰が誰だかよく分かりませんが、声は変わらないねぇ。かっこよいです!
R&Bなんだけど、フェイクの入れ方がロックテイストなのがまたよいです。韓国ロック!ロック好きなの!

スケッチブックはこちら。

かっこいいー!

おまけのK.willバージョン。K.willさんは何歌っても上手。この声大好きです。

そして最後はLegend Of Voice!この中ではやっぱり一番K.willが好きだなー。

癒される。。