思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

好きなアーティスト

永遠の一番はコレ!といえる人もいないほどの雑食っぷり。

    • Brown Eyed Soul 特にナオルの声が好き。癒し。
    • Brown Eyed Girls ガインの流し目にいつもしびれる。
    • Epik High Tabloの創る哀愁おびた世界が好き。
    • Super Junior ワイワイした感じが好き。あの一生懸命さと悪ガキ具合。ファンを大切にするところ。
    • SHINHWA 6人でまるで子供かのようにはしゃぐとこが好き。カムバ待ってます。Eric兄さんの顔が超タイプ。
    • f(x) あの5人にしかできない音楽性。
    • 東方神起 なんといっても入口を作ってくれたグループ。できれば5人がまた見たい。
    • SHINee 外れなし。ヌナノムイェッポが一番好きです。
    • Coldplay ふわふわした感じが好き。ドライブには欠かせない。
    • Lady GAGA 横浜ライブ行きました。ほんと凄かった。音楽に向き合う姿勢が好き。
    • Rain(ピ) 出会いは遅いけど、完璧主義な先輩に憧れる。舞台での先輩はほんと素晴らしい。
    • JYP 師匠と呼ばせていただいています。
    • 東京事変 ここにも師匠が。音がぶつかりながらまとまっていく、そんな音が好き。
    • Mr.Children ライブがとにかく暖かくて好き。

順番に特にこだわりなし。思いついたままです。なんともまぁバラバラなこと!
こんな感じですが、よろしくお願いいたします。

あ、コメント大歓迎です!
喜びます^^