思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

181228 스토리오브마이라이프 The Story Of My Life @ペガムアートホール

f:id:maayu64:20190103235617j:image

20:00

토마스 위버 トーマス・ウィーバー : 강필석 カン・ピルソク
앨빈 켈비 アルヴィン・ケルビー : 이창용 イ・チャンヨン

 

***

 

今期のソムもちゃんと観れた。
冬の風物詩となりつつあるこの作品ですが、そくさまとチャンヨンさんペアを観てきました。
飛行機が向かい風の影響で30分ぐらい遅れたので、間に合うかどうかハラハラしましたが、なんとか時間に間に合って劇場まで到着。


同じペアも観たことがあるし、ストーリーも歌も全部頭に入っている状態でしたが、やっぱりこの作品は良い作品だなぁとしみじみ思いながら観ていて、改めて感動。
そくさまは前回の時よりも声の緩急をさらに付けていて、トムの心情を歌の中でもビシバシ伝えてきていました。
相変わらずナビは絶品ですよね…
OSTに収録してくれてほんとありがとうございます。ありがとうございます。(大事なことなので2回言う)


そして小学生の時に戻るシーンでは相変わらず可愛すぎて身悶え。
チャンヨンさんアルが結構ダンスできるので難しい動きしてましたが、それを果敢に真似していく姿が愛おしかったです。笑
雪合戦シーンも結構ガチで当てにきていて子供の頃はさらに幼く、大人シーンの葛藤はさらに深く。
演じるごとに深くなっていくのがさすがの一言です。


チャンヨンさんアルは笑顔の下に寂しさをいっぱい抱えているアルだな、と前回同様感じました。
来るな!と言われてもの凄く傷ついた姿を観て、寂しさがこぼれ落ちそうでわたしもつらかった…
最後のThis is itはとても説得力があってトムが立ち直っていくのがよく分かるようでした。


今回は最愛アルヴィンのウジンさんがいらっしゃらず、個人的に楽しみにしていたウォニョンさんでも観られなかったのですが、それでもチャンヨンさんのアルヴィンも素晴らしくてとても満足度は高い公演でした。
日本でも公演があることが発表されましたが、あの世界観を崩さず持ってきてくれたらいいなーと思います。
期待していますのでぜひよろしくです。

 

↓ 2年前の同じペアの感想

maayu64.hatenablog.com