思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

【お知らせ】2019年は真面目に更新したい、の決意

f:id:maayu64:20190103232357p:plain

明けましておめでとうございます。

2019年も始まりまして、平成最後のこの年を素敵な年にしたいなーと思っています。

どうぞ皆様の一年も幸多き一年となりますように。

 

開店休業状態が多いこのブログですが、観劇の感想をいち早くアップしたい!という気持ちと、過去の記事を日付順番にアップしたい!という気持ちがせめぎ合い、どうしても後回しになってしまう、というのがここ最近でした。

一生懸命過去記事も書いてはいるのですが、もう後戻りができないところまで来てしまいました。(なんて言っても5月までしか書けていない...)

仕事がね、色々と忙しくて…というのは言い訳でしかありませんが、わたしも少し考えました。

 

そうだ、更新履歴をトップ記事に固定すればいいのだ!

 

なんだー。こんな簡単なことで解決するじゃないか!

ということで、記事は日付順になるように調整させていただきますが、トップ記事は固定してそこに更新履歴を書いていくようにしたいと思います。

更新履歴にリンクも貼っていきたいと思いますので、気になる記事がある方はぜひそこから飛んでいただければ。

 

と書きつつも、まだ何も記事を書いていないので、どうなるかはおいおいご確認をお願いすることになるかと。

 

ほんと、こんな適当な決意ですみません。

ほんとに、今年は真面目に更新したい!と思っておりますので、呆れながらも暖かい目で見ていただけると幸いです。

2019年もよろしくお願いいたします!