思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180721 エビータ @東急シアターオーブ

f:id:maayu64:20200422212729j:image
f:id:maayu64:20200422212733j:image

17:30

EVA : Emma Kingston

CHE : Ramin Karimloo

PERON : Robert Finlayson

MAGALDI : Anton Luitingh

MISTRESS : Isabella Jane

 

***

 

人生初のエビータ。

曲はコンサートなどで聞いたことがあったので、この曲はこういうシーンで使われるのね、と気づきになりました。

エビータ役の方って年齢的なふり幅が大きいのでとても難しいと思うのですが、今回来日されたエマさん本当に上手でした。

地声でスパーンと出る高音も気持ちよかったですし、Don’t Cry For Argentinaは素晴らしかったなー。

あとラミンチェ(ラミンのチェ)も、なんだか掴めない感じがストーリーテラーとしてとても良かったです。

言わずもがなですが、やっぱり歌がお上手。

 

なんだかもう、わざわざ日本で公演してくださってありがとうございます、という感じでした。

ラミンが日本で色々とお仕事してくれているおかげで、新たな作品にも出会ったりすることができて嬉しい。

BWやWEでの活動がどうなっているのか分かりませんが、また日本でもミュージカル等出てくれたらいいなと思います。