思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180513 JERSEY BOYS THE MUSICAL in CONCERT @東急シアターオーブ

f:id:maayu64:20190104173550j:image

17:30

中川晃教 
藤岡正明 
中河内雅貴 
伊礼彼方 
海宝直人 
矢崎広 
福井晶一 
Spi

 

***

 

楽しかった!
ミュージカルコンサートって実はそこまで得意ではないのですが(全部演って!って思ってしまうので)、色んな趣向を凝らしてストーリーも追えるようになっていたし、大満足のコンサートでした。
ここまできちっと構成してくれた藤田さんに感謝。素晴らしい。


今回は出演ならずだった藤岡さんが一人赤組として奮闘されていたのがとても面白かったし、わたしの近くにいた吉原光夫さんが、最後アンコールで呼ばれていったのもなんだか面白かったです。
皆さんの絆がとても深いことが垣間見える瞬間って素敵。
あと、ピロシさんがとっても歌が上手くなっていた!
これはちょっとした驚きでした。
出演者の誰かも言ってましたよね?光夫さんだったかな?(←出演者じゃない)


本公演が待ち遠しくなるようなコンサートでとても楽しかったです。
それにしてもJBって本当に人気なんだなぁと実感した夜でした。