思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180506 play a life @シアター代官山

f:id:maayu64:20181231143829j:image

19:00

夫 : 岸祐二
妻 : 彩吹真央
教育実習生 : 平川めぐみ

 

***

 

大人play a life観てきました。
2015年の初演から何組か観てきましたが、一番安定感があったかもしれない。
やっぱりベテランのお二人だし、夫婦感が強いというのも理由ですかね。
彩吹さんの儚い感じも素敵だったな。
あと平川さんが戻ってきてくれたのも嬉しい。
ハツラツとした元気さとまだ新米のおどおどした教育実習生っぽさと、両方兼ね揃えていてしかも歌もお上手。
とっても作品に合ってると思っています。


曲もいいし、ストーリーもとてもよく出来ていると思うので、もっと再演を重ねて大きくなってほしいとずっと思っています。
小劇場が好きなので劇場が大きくなったら寂しい気持ちもあるかもしれませんが、多くの人に観てもらうには大きめの劇場にしなきゃいけないし究極の選択ですね。(違)


ということで、これからも応援していきたいと思います!