思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180418 take me out @DDDクロスシアター

f:id:maayu64:20181231121129j:image

※画像お借りしました

19:00

メイソン・マーゼック : 玉置玲央
シェーン・マンギット : 栗原類
トッティ・クーヴィッツ : 浜中文一
キッピィ・サンダーストーム : 味方良介
ジェイソン・シェニアー : 小柳心
マルティネス : 陣内将
デイビー・バトル : Spi
ダレン・レミング : 章平
ロドリゲス : 吉田健
タケシ・カワバタ : 堅山隼太
スキッパー : 田中茂弘
 
作 : リチャード・グリーンバーグ
翻訳 : 小川絵梨子
演出 : 藤田俊太郎

 

***

 

2016年初演のこの作品ですが、前回に引き続き観に行ってきました。
メンバーが何人か交代していますが、前回とても印象に残っている章平さんと味方さんがそのままで嬉しかった。
今回もとっても良かったです。ダレンもキッピィも。


良知くんがいないのは寂しかったですが、玉置くんも違ったアプローチで興味深かったな。
良知くんはどちらかというと可愛らしい感じでしたが、玉置くんは寂しさをぐっと内に秘めている感じ。
ここまて違うのか!とはっとする瞬間がいくつかありました。


前回個人的に苦手な人がいて、もう観ないでいいかな…と思っていたのですが、やっぱり作品や演出が好きだったし、どう作品が育っているのかも知りたかったのでら行くことにしたんでした。
不満だったところは多少解消されていてほっとしたのと、やっぱり藤田さんの演出はおもしろいし、作品としても見所がたくさんある作品なので観に行ってよかったです。
DVDの購入は検討中。