思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180401 GEM CLUB Ⅱ @シアタークリエ

f:id:maayu64:20181231062046j:image

13:00

玉野和紀
壮一帆
原田優一
中河内雅貴
東山光明
木戸邑弥
松田岳
多和田秀弥
本田礼生
古田一紀

ゲスト : 三森すずこ

 

***

 

中河内まさくんの踊りが観たくて行ってきました。
そんなに玉野さんの作品が好きなわけではないのですが、完全にダンス不足で。
ビリーのトミーもすごく良かったのですが、トミーはカテコしか踊らないからね…
久々に踊るまさくんが観れて楽しかったです。


あとお目当は東山光明さん。
声がやっぱり好きだなぁ。
歌枠のはずなのにたくさん踊りもあって大変そうでしたが、わたし得でした。
ありがとうございました。
原田さんは相変わらずだし、本田礼生くんが個人的に可愛かったりしましたが、こういう作品は楽しく観るのが一番。
元気もらいました。