思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180327 Romale ロマを生き抜いた女カルメン @東京芸術劇場プレイハウス

f:id:maayu64:20181229130621j:image

18:30

カルメン : 花總まり
ドン・ホセ : 松下優也
スニーガ : 伊礼彼方
ジャン : 福井晶一
老人 : 団時朗
ローレンス / 衛兵マヌエル : 太田基裕
ガルシア : KENTARO
衛兵 / レメンダート : 一洸
衛兵 / ダンカイーレ : 神谷直樹
衛兵 / ペドロ : 中塚皓平
衛兵 / マリオ : 宮垣祐也
衛兵 / ケンカ相手 : 千田真司

 

***

 

うーん、何というかわたし好みではない作品。
キャストもなんだかミスマッチな気がしたし、演出的にもこれと言って特筆すべきところもなく。
詳しいわけでもないわたしが言うのもなんですが、カルメンのお話に慣れ親しんでいるので追加情報いらなかったな…となってしまいました。
それとも全く違う話だったのかな?
それすら分からないぐらいの知識量で観たので混乱してしまったのかもしれません。


松下優也くんはまた違う作品で観てみたいです。
どうもわたしが観た作品では良さが分からないものが多くて。
花団とか観れば良かったかな。笑