思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180324 ラ・カージュ・オ・フォール @日生劇場

f:id:maayu64:20181229122016j:image

18:00

ジョルジュ : 鹿賀丈史
ザザことアルバン : 市村正親
ジャン・ミッシェル : 木村達成
ダンドン議員 : 今井清隆
ダンドン夫人 : 森公美子
アンヌ : 愛原実花
ジャクリーヌ : 香寿たつき
ハンナ : 真島秀樹
シャンシャン : 新納慎也

 

***

 

日本版のラカージュも好きになってきました。
なんだか出演者のラカージュ愛に推されてる。笑
あと観客の皆さんの暖かい拍手とか。
こういう愛されている作品の雰囲気を味わえることもなかなかないので、期間中には一度は観に行きたいと思うわけです。
市村さんの客席イジりも楽しいですしね。


今回ももれなく楽しかった!
ショーの部分もとても良かったし、新納さんの美脚も拝めたし。笑
ダブルキャストでもう一組作れば最高ですけどね。
受け継いでいくことも重要だと思うから。
次回に期待!