思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180315 私に会いに来て @サンモールスタジオ

f:id:maayu64:20181228193244j:image

19:00

キム・セゴン : モロ師岡
チョ・ナンホ : 幸将司
キム・インジュン : 浜谷康幸
パク・ダルホ : 山下徹大
イ・ヨンチョル / ナム・ヒョンテ / チョン・インギュ / 犯人の男 : 大迫一平
パク・ヨンオク : 今藤洋子
ナム夫人 : 山本南伊
キム・ウチョル : 虎玉大介
チェ・ギジョン : 柾賢志
キム・ミージャ : 木下愛華


上演台本・演出 : 高橋いさを

 

***

 

韓国版を観たのはいつだろう?
もうだいぶ前になるのですが、会話劇がとっても難しくてよく分からなかったのですが、犯人の影だけがひしひしと漂ってきて非常に怖かったことを思い出しました。
あとちょっとのところで姿が掴めそうなのに掴めなくて、最後犯人役の方がにやっと笑うところはものすごく不気味。
なんとも後味の悪いラストシーンですが、それが不気味さを増強させてて作品としてとても面白かったです。


キャストの方々もみんな上手くてノンストレスだったし、戯曲として素晴らしいので日本でもまた公演してくれると嬉しいなと思いました。


殺人の追憶もまた観たくなったな。