思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180308 HEADS UP @赤坂ACTシアター

f:id:maayu64:20181228192712j:image

18:30

加賀美賢治[舞台監督] : 哀川翔
新藤祐介[舞台監督] : 相葉裕樹
久米長一郎[演出部] : 橋本じゅん
本庄まさこ[制作] : 青木さやか
佐野慎也[アルバイトくん] : 池田純矢
真昼野ひかる[女優] : 大空ゆうひ
熊川義男[劇場付雑用係] : 中川晃教
小山田丈太郎[老俳優] : 今拓哉
滝幸男[演出部] : 芋洗坂係長

 

***

 

ドルガンチェの馬、1001回公演おめでとうございます。笑
今さんが最高すぎて最大限の拍手を送りたい。笑
ていうか小山田丈太郎が今さんだっていうことを途中で知ったのですが、その時の衝撃は物凄かった。びっくりした。笑


『ドルガンチェの馬』という演劇作品が上演されるまでのドタバタを、裏側含めて描いている作品ですが、色んなアクシデントを乗り越えていくお話ですが、実際にはそんなことないんだろうけど、色々と現実を想像しながら観るのが面白かったです。
毎回こんなのだとスタッフさんたちも心休まらないと思いますが。笑


どんな作品なのかなー?ぐらいの気持ちで軽く観に行ったのですが、機会があればまた観たいなという気持ちにはなりました。
最後のあっきーさん熊川にはびっくりしましたけど。
え、そうだったの?みたいな。(気づかないわたしが鈍い)


今でもドルガンチェの馬に乗る今さんの姿が忘れられない。
劇場にポスター貼ってたので写真撮りました。笑

f:id:maayu64:20181228192537j:image