思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180303 Kinky Boots @ブルースクエア インターパークホール

f:id:maayu64:20181228191024j:image

19:30

찰리 チャーリー : 이석훈 イ・ソクフン
롤라 ローラ : 최재림 チェ・ジェリム
로렌 ローレン : 김지우 キム・ジウ
돈 ドン : 심재현 シム・ジェヒョン
니콜라 ニコラ : 고은영 コ・ウニョン
조지 ジョージ : 이우승 イ・ウスン
어린 찰리 子供チャーリー : 이지훈 イ・ジフン
어린 롤라 子供ローラ : 이태경 イ・テギョン

 

***

 

ジェリムローラ最高。もうこの一言に尽きる。
優しくて誇り高くて美しくて強い。
付いていきますっ!と思わず叫びそうになるぐらい魅力的でした。
サイモンに戻って自信なさげになるところとかも凄く上手で、ローラとの対比がものすごく生きていたし、歌の迫力は言うまでもなく。
ほんとに観て良かった!と心から言えるローラでした。


ソクフンさんは初めましてだったんですが、歌が上手いですね〜。
なんとなく歌手としての姿は知ってるような知らないような、というぐらいの曖昧さだったのですが、演技もとってもお上手でびっくりしてしまいました。
層の厚さが羨ましい。
徹平くんのチャーリーも好きですが、日本でも色んな人がチャーリー役はできそうな気もするので、色々見比べてみたいなと思いました。


とりあえず、ジェリムローラ最高!ということで。