思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180224 ブロードウェイと銃弾 @日生劇場

f:id:maayu64:20181224130603j:image

17:00

デビッド : 浦井健治
チーチ : 城田優
オリーブ : 平野綾
イーデン : 保坂知寿
エレン : 愛加あゆ
ニック : ブラザートム
ワーナー : 鈴木壮麻
ヘレン : 前田美波里
ジュリアン : 加治将樹
シェルドン : 青山航士

 

***

 

ウディ・アレンの映画が原作の作品ですが、あんまりウディっぽさは感じなかったかもしれない。
平野綾ちゃんのオリーブがぶっ飛んでいたことや、タップが多用されてて楽しい作品になっていましたが、個人的にはあまり心惹かれなかったなー。
デビッドとチーチの関係があまりピンとこなかったからかもしれない。


外国のコメディ物を日本に持ってくるってすごく難しいんでしょうね。
版権の問題とかもあるだろうし、福田さんっぽさもそこまでなかったかもしれない。
かと言って福田さんらしさがそこまで好きか?と聞かれるとそうではないところも多いのですが…(苦笑)