思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180128 黒蜥蜴 @日生劇場

f:id:maayu64:20181014121939j:image

12:00

緑川夫人(黒蜥蜴) : 中谷美紀
明智小五郎 : 井上芳雄
岩瀬早苗 : 相楽樹
家政婦ひな : 朝海ひかる
岩瀬庄兵衛 : たかお鷹
雨宮順一 : 成河

 

演出 : デヴィッド・ルヴォー

 

***

 

千秋楽の黒蜥蜴も見届けてきました。
やっぱり最初観たものとはイメージがだいぶ変わりますね。
中谷さんの喉がだいぶ辛そうでしたが、最後まで完走されてよかったです。
あの妖艶さはなかなか出せないと思うので、役柄的にぴったりだったのではないでしょうか。


個人的には芳雄さんと成河さんの共演を観ることができて嬉しかったし、特に成河さんの雨宮の執着と覚醒がとても興味深くて面白かったです。
ルヴォーさんのスタイリッシュな作品もまた観たいなと思わせてくれました。
前回感想を書いたので短いですが終わり。