思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180114 TENTH @シアタークリエ

f:id:maayu64:20180930092751j:image

18:30

【第一部】ニューブレイン
石丸幹二
マルシア
畠中洋
樹里咲穂
初風諄
赤坂泰彦
本間ひとし
伊礼彼方
中村百花
五大輝一


【第二部】ガラコンサート
石丸幹二新妻聖子、伊礼彼方、藤岡正明、田代万里生

 

***

 

石丸さんが四季退団後初めてご出演されたのがニューブレインだったんですね。
この作品については存在自体も知らなくて、真っさらな気持ちで観たのですが、なんだか不思議なお話でした。
今回はダイジェスト版だったのでフルバージョンでもちょっと観てみたいなと思いました。
石丸さんもなんだか箔がつきすぎている気もしたので、違う若手とかがいいのかも。


赤坂さん、わたしの中では夜もヒッパレのイメージなのですが(年がバレる)、なんだかイメージと違っていて、パッと見分かりませんでした。
よくよく考えるとあの番組も20年前ですもんね。
安室ちゃんも引退しちゃうし、月日は流れていますからねー。
自分も年をとったな、と変なところでしみじみしてしまいました。笑


第二部のガラコンサートは聖子さん劇場。
GOLDは作品は拝見してないですが、よくコンサートなどでは歌われていらっしゃいますよね?
GOLDでの苦労話などをお話しくださって、情感たっぷりに歌い上げてくださいました。
その他の曲もとっても素敵だったなぁ。
特にわたしはFly,Fly Awayが大好きです。
子育てしながらにはなりますが、また舞台に戻ってきてくださるのを楽しみにしています。

 

<セットリスト>

f:id:maayu64:20180930092810j:image