思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

171221 4Stars @東京国際フォーラム ホールC

f:id:maayu64:20180926075402j:image

18:30

Cynthia Erivo
Sierra Boggess
Ramin Karimloo
城田優

 

***

 

素晴らしい歌の共演!
前回に引き続き夢のような時間を過ごさせてもらいました。
こんだけ歌が上手い人が揃うと耳が喜んで仕方ない。
城田くんも前回よりもさらに歌が上手くなって凄いなぁと感心してしまいました。
さすが4Starsの一員。 


シエラとラミンの素晴らしさはもう何度も体感していたのですが、今回はやっぱり初来日したシンシアに拍手ですね。
さすがはトニー賞女優、あの小さな身体にこんなパワーがあったのか!と思うぐらい力強く歌い上げ、一方では心を揺さぶるぐらい繊細に感情を届ける、日本では聴いたことのない歌を聴くことができました。
初来日できっとたくさん緊張もしていたんだと思いますが、スタンディングオベーションをもらい涙ぐんでいた姿はとっても可愛らしかったです。


レアさんがいらっしゃらなくて残念だなぁと初めは思っていましたが、世界にはとんでもない方がたくさんいて、こうやって知る機会があることはとても有り難いことだなぁと思いました。
またこの取り組みはぜひ続けていただきたいです。


この日はプログラムを抽選でプレゼント、という企画のあった日なのですが、幕間終わって席に戻ると隣の方が当たってましたよ!と教えてくださいました。
こういうの当たる人ではないので全くノーマークで、危うく貴重な4Starsのサインが入ったプログラムをもらい損ねて帰るところでした。
危ない危ない。
あの時お声掛けくださった方、ありがとうございました。

f:id:maayu64:20180926075418j:image