思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

171103 SONG & DANCE 65 @自由劇場

f:id:maayu64:20180630130958j:image

f:id:maayu64:20180630131008j:image

13:00

瀧山久志          三平果歩
飯田達郎          江畑晶慧
芝清道             綿引さやか
斎藤洋一郎      多田毬奈
笠松哲朗          相原萌
西尾健治          金友美
永野亮比己      小島光葉
櫻木数馬          伊藤瑛里子
鈴木伶央          原田麦子
佐々木玲旺      宮澤聖礼
河津修一          相馬杏奈

 

***

 

ソンダン。
いやー素晴らしかった。
劇団四季は世界一統率の取れた劇団だと思っているのですが、ソンダンはそんな劇団の特徴がこれでもかと堪能できるので嬉しいですね!
オリジナル作品、ALW作品、ディズニー作品、タンゴも含めたダンス、どれも大満足。


あまり四季の俳優さんたちには詳しくないので詳細なレポはできませんが、三平さん笠松さんのマルチっぷりと江畑さんのパワフルボイス、多田さんのカッコいいタンゴ、永野さんのバレエが印象的でした。(あれ?もしかしてわたし結構俳優さんのこと分かってる?笑)
これだけ完成度高めるのにどれぐらい練習したんだろう…ほんと頭が下がります。


これぞ劇団四季!という素晴らしいものを見せていただいたので、このまま全国も怪我なく盛り上げてほしいなと思いました。
きっとこのソンダン観ると、作品も観てみたい!と思う方も増えると思うので、ミュージカル布教のためにも頑張ってほしいです。