思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170827 ビリーエリオット @赤坂ACTシアター

f:id:maayu64:20180311110749j:image

12:00

ビリー : 山城力
お父さん : 益岡徹
ウィルキンソン先生 : 柚希礼音
ビリーのおばあちゃん : 久野綾希子
トニー : 藤岡正明
ジョージ : 小林正寛
オールダービリー : 栗山廉
マイケル : 持田唯颯
デビー : 夏川あさひ
トールボーイ : 小溝凪
スモールボーイ : 岡野凛音 

 

***

 

力くんビリーがデビューして1週間後だったかな?
リアルビリーのような経緯で舞台に立った力くんは、とってもキラキラしていてビリーとして居られることが楽しくて仕方ない!って感じでした。
確かに完成度といった点では粗削りな部分があるのかもしれませんが、これまでのヒストリーだけでやっぱり泣けますよね。
力くんの努力と熱意に拍手。

 

柚希さんと久野さんをこの日観られたので大人キャストはコンプリート。
柚希さんのウィルキンソン先生もキレキレで素敵ですね。
久野さんは歌がとっても上手で小柄な可愛らしいおばあちゃんでした。

f:id:maayu64:20180311110801j:image